家の中でも♪わくわく2020/04/05

新型コロナ感染者が急増しています😱たいして社会貢献出来ない私に出来ることは。。これ以上感染を広げないためにも、不要不急の外出を控えて家にいることくらい。今はそれしか思いつかないです💦


幸いにも、仕事も遊びも家の中で完結できる私は恵まれています。あとは気持ちを上げるだけ!最高に♪わくわくさせてくれるアイテムが届きました。
リカちゃんの春夏コレクション💕 作者はプチオベベ(putitobebe)さん。自分の洋服がそのままミニチュアになったみたいで一目惚れしてオーダーしました。
プチオベベさんは、子育てしながら、夜な夜なリカちゃんの洋服を独学でチマチマ制作されているそうです。幼い頃、祖母に「おべべ縫うたよ」と言われたことを思い出しながら作っているそうです。


私も幼い頃の思い出が今のミニチュアの起源です。そして子育ての合間に独学でチマチマ制作して来ました(笑)同じ遺伝子を感じます✨

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2020/04/05/9231921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。