明日は大阪W選挙♪2019/04/06

今回の大阪の選挙は無関心ではいられない!
自分たちの近い将来を左右するくらい大切な選択だからです。
維新 VS 反維新(自民・公明・共産・立憲民主党・連合?その他?)
組織票のない大阪維新の会が単独で、その他大勢の組織と対決する仕組みです。最大の争点は都構想なのですが、反維新の集団の主義主張が未だによくわかりません。これからの大阪の未来をどちらに託したいと思えるか?です。
何が正しくて、何が間違ってるのか?人それぞれの考え方の違いはあるでしょうが、有権者自分で選択する自由と権利があるのです。
今の国政をみていると、どうせ、誰がやっても、世の中よくならないんだね〜と、残念な気持になることが多いのですが。。。今の大阪はどこか違います。かすかな希望の光りが見えています。ひとりひとりの一票で大きく変われる気がしています。


だからこそ、無党派層の人たち!良識ある判断で清き一票を投じましょう!