心color♪わくわく2018/08/05

心color♪わくわく
自分の好きなこと、やりたいことに打ち込める時間が持てるのは幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)一つ年を重ねた昨日は、いつも以上にミニチュアづくりに没頭していました。
いつもよく使っているセラムコートもちっちゃく。。。
これでもサイズが大きいことが判明!さらにちっちゃく。。。
色鉛筆も絵の具もパステルも。。。色がいっぱいあるのは楽しいです♪
これからも心colorfulなモノを生み出していけたらいいなぁ〜♡

僕のした単純作業がこの世界を回り回って、まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく♪そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える♪ミスチルのこの歌詞が好きです♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2018/08/05/8934115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。