サプライズ&ハピネス@ラ・ビーカフェ2018/04/15

藤城清治先生が毎日お散歩コースにしているお気に入りの空間♡ラ・ビーカフェ♡

Happy 94th day♪サプライズプレゼントは、ここしかない!そう閃いた瞬間、創作スイッチが入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真からイメージを膨らませ、デフォルメしながらのミニチュアづくりは楽しい♪ドアの開閉、灯りの点灯、キャラクターづくり、気に入ってもらえるかなぁ♪わくわく

完成間近のとある日、天からの囁きが。。お誕生日を前にしたサイン会がここラビカフェであるらしい(♡♡)これはまさにデジャヴか?行かねばー!!!
っということで。。。はるばる現地までお届けに来ました♪リアルの前では、こんなに小さいの(笑)

毎回思うのですが、先生の描かれるキャラクターをミニチュアとして作ることは、無謀な挑戦^^;先生の笑顔がみれるかどうか?直前までドキドキ(><)
笑顔がこぼれて。。ホッ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Turn on the light !  Open the door !
心の灯りを灯し、心の扉を開いて♪
94歳のお誕生日おめでとうございます♡
私にとってもサプライズ&ハピネスな一日となりました。

ナビ、カメラマンしてくれた女神さまに感謝です♡

コメント

_ なおママ ― 2018/04/19 09:17

うわぁ〰(*´ω`*)
ラ・ビーカフェのミニチュアをプレゼントされたんですね➰
ほんものそっくり 精巧 可愛くて素敵〰((o(^∇^)o))
何よりラ・ビーカフェをミニチュア化することを思い付いたわくわく玉さんが素敵すぎる〰
d=(^o^)=b

ラ・ビーカフェのなかで、ミニチュア版ラ・ビーカフェを藤城先生と亜季さんが覗き込んでらっしゃるお姿は夢の中か思われるほどレアなシチュエーション∠※。.:*:・'°☆

藤城先生ほんとに嬉しそうですね➰

私もミニチュア作品と喜ばれている先生の笑顔をその場にいて見たかったです〰(*^^*)

ミニチュアのラ・ビーカフェ をラ・ビーカフェで展示してくださらないかな➰
(*^^*)

_ わくわく玉 ― 2018/04/19 19:38

なおママさん、ありがとうございます。たぶん、カフェに飾ってくれてると思います。翌日、カフェに行かれたときにも、灯りをつけてみたとおっしゃってました。今回、ケースをご用意出来なかったので、どこに?飾られているかわからないですけど。

_ トンチキプー ― 2018/04/20 12:24

おお~っ!
カフェのミニチュア、凄すぎ!!
さすがわくわく玉さん、入魂の一作ですね(*^O^*)
明かりが灯ってドアも開いて、しかも壁のラビーのモニュメントまで(@_@)♪♪♪
立体になったこびととラビーにも感激です。
特にラビーは、初のお披露目なので大感動です(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)
とてもうれしそうな先生の満面の笑み♪
はるばるいらっしゃった甲斐がありましたね(^o^)v

_ トンチキプー ― 2018/04/20 12:28

わわっ、ラビーのカラースケッチまである!
本当に凄い!!(@_@)(@_@)(@_@)♪

_ わくわく玉 ― 2018/04/20 12:54

トンチキプーさん、ご無沙汰しております。この一年、先生にお会いする機会がなかったのですが、先生のとびきりの笑顔が見たくて、ずっと構想を練っておりました。このタイミングで、まさにこの場所でサイン会が開かれたことに感謝しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2018/04/15/8826686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。