My Birthday !2017/08/04

子どもの頃、ミッキーの腕時計がお気に入りでした。Apple watchのカスタマイズの中にミッキーとミニーがあって、子どもの頃の時計と同じように、腕が長針短針になって動きます。とても懐かしく、童心に戻って♪わくわくしております。秒針の代わりに、足でステップを踏んで、時を刻んでくれます。
ずっと欲しいと思いながら、買いそびれていたApple watch !
息子たちがプレゼントしてくれました(♡♡)Apple機器大好きな母さんは大喜び!!!
今日でひとつ歳を重ねましたが。。。
時を刻む度に、アンチエイジング♪わくわく

ありがとう!!!!!!!

コメント

_ なおママ ― 2017/08/06 09:18

わくわく玉さん
お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪


わくわくo(^o^)oを探求して、毎日輝いているわくわく玉さん 素敵です!
私も、頑張らなくちゃ‼と刺激をいただいています(*≧∀≦*)

ミニチュア展 もうすぐですね➰
楽しみにしています(*^_^*)

_ わくわく玉 ― 2017/08/06 16:01

なおママさん!ありがとうございます。
新潟、佐渡島への旅は満喫できましたか?
また展示会でお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2017/08/04/8640246/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。