93歳のお誕生日おめでとうございます♡2017/05/07

5月7日、大阪文化文化館に藤城清治さんが来館されました。朝一からサイン会目当ての人たちの長蛇の列(≧∀≦)この日のために用意したサプライズプレゼント♡ドキドキわくわく♪しながら、列に並びました(≧∀≦)
藤城先生の目の前にそっと出してみる。おっ!おぉぉ。。食い入るように作品を覗き込み、喜んで下さってる様子?

ナンバープレートや木馬のマークにも気づかれて

ケロヨン雛や、ケロヨン武者人形に続いて、今年は何を作らせてもらおうか?悩みに悩みましたが、藤城先生の思い出が詰まったTOYOTA2000GTを選んで良かったです。

93歳のお誕生日には間に合わなかったけれど、直接お渡し出来て良かった♡ゴールデンウイークのほとんどを費やした甲斐がありました(//∇//)

Your happiness is my happiness ♡
ありがとうございます♡




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2017/05/08/8548971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。