わくわく玉♡心得2016/10/23

一番大切にしているのは、わくわく♪する気持ち。
これが全てのパワーの素だと信じています。
心身ともにエネルギーに満ち溢れてこそ、色んなことに挑戦出来るのです。


そして。。。みにちゅあ制作には欠かせない必須アイテムです(^-^)/

大好きなヒトやモノに囲まれると、自分の内側から♪わくわくが湧き出します。
これは無限の♪わくわくエネルギー(((o(*゚▽゚*)o)))


私にとって、ペコちゃんやリカちゃんは、子供の頃の♪わくわくを一瞬で蘇らせてくれます。


時を超えて、今でも美しい姿を見せてくれる仏像や浮世絵などは、作り手の想いに♪わくわくします。


どんな時も、誰に対しても、嘘のないホンモノのヒトに出会ったとき、心が♪わくわくします。



私も、より多くのヒトに♪わくわくしてもらえるようなモノづくりがしたい!
そのためには、いつも自分自身が♪わくわくするような、そんな日々を過ごしたいです♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2016/10/23/8234308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。