ペコちゃん♪わくわくMAX(((o(*゚▽゚*)o)))2016/10/18

全国のご当地ペコちゃんストラップをコツコツ集めている私ですが、そのことを気に留めてくれているお友達が、あちらこちらで見つけてきてくれて、本当に有難いことです。自分でも、旅先やネットで見つけてはゲットして来ました。おかげさまで、全80種類ある中、コンプリートまであと6ペコとなりました。


しかし、残りわずかとなってからは、さらにハードルが上がり、もう市販されていないものなど、入手困難な壁にぶち当たっております。以下のペコちゃんたちを探しています♡
鎌倉大仏、水族館ペンギン、イルカ
異人館(神戸)、神戸南京町(神戸)、京桜(京都)
見かけられた方、どうかご一報を( ´ ▽ ` )ノ



一言でコレクションと言っても、お金を出せば手に入るという訳ではありません。全てはご縁の成せるもの。。。一期一会の大切なご縁です。


今朝も縁あって、ペコちゃん誕生60周年のときの『ペコちゃんミニミニミュージアム』が我が家に嫁いできました。わずか5cmサイズなのに、みんな首を振ります(((o(*゚▽゚*)o)))専用ケースに入っていて、持ち主が大切にされていた超美品なので、嬉しすぎます。
眺めてるだけで癒されます(♡♡)

集めるのも
作るのも
ミニチュア大好き!!!最幸♡ご縁に感謝♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2016/10/18/8231658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。