お手紙♡わくわく2016/09/06

先日、心のこもった手書きのお手紙を頂きました。
形式張った文章ではなく、その方の想いが伝わってくる、読んでいて優しい気持になれるお手紙でした。嬉しくて何度も読み返したくなります。


お礼の言葉など、電話やメールならすぐだけど。。
字が苦手だったり、いざとなると言葉が思いつかなかったり、切手がなかったり。。。などなど、また時間があるときにゆっくり出そうと思いつつ、そのままになってしまうことありませんか?
心を込めた手書きとなると、手間暇かかります。そのひと手間かけることこそ、相手を想う気持ち♡やっぱりそれは伝わりますよね?

字が下手?とか関係ないです。心が込められてたら、相手に伝わり、必ず喜びます。大切なことです♡

まだまだ暑いですが。。
秋の便り、秋桜の可愛いレターセット見つけました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2016/09/06/8172734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。