なりたい自分になる🍀2016/09/03

本の整理をしていたら。。ひらりと四つ葉のクローバーが足元に🍀
他のページをペラペラめくってみると、押し花にしたものが、こんなにいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
四つ葉のクローバーの4枚の葉っつぱ1枚1枚に意味があるんだそうです。
誠実(faith)希望(hope)愛(love)幸運(luck)
この4枚揃って、真実・本物(Genuine)という意味になるんだそうです。


偽りのない本心で生きれることこそ幸せです。

自分の意志で
自分の道を選択して
自分で歩むこと。

なりたい自分になるになるためには
嘘偽りのない本当の自分を見つけ、向き合い
今ここ、この瞬間を大切に生きることなのかな。。。


『なりたい自分になる』
このタイトルで、小林麻央さんが『KOKORO』ブログを始められましたね!
綴られている言葉ひとつひとつに、自らの強い意志を感じます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2016/09/03/8168529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。