ドールハウスフェア2016♡閉幕2016/07/05

ドールハウスフェア2016 昨日が最終日でした。
私は前半参加だったので、後半はドールハウス百貨店『さくらこまち』のみの展示でしたが。。作品をご覧になった多くの方から感想を頂き、嬉しく思います。


後半にまたがってテレビ放送があったので、最終日に向けて口コミも広がり、ドールハウス百貨店の周りは長蛇の列になり、入場規制もあったようです>_<この列、まだまだ続いているようで、びっくりポンです。
せっかく足を運んで下さった方も、ゆっくりご覧になれなかったらしく(´Д` )また、私に会いに来て下さったにもかかわらず、後半は店頭にいなかったので、申し訳なかったです。


前半は、比較的ゆっくりと観覧して頂ける余裕があったので、前半にお越し下さった方は大変ラッキーだったと思います。


私も正直なところ。。前半で良かった。。と胸を撫で下ろしています(笑)後半だったら、きっと今頃倒れています。この一週間は受注制作に向けて充電させてもらえる時間を持てました。