藤城先生の笑顔がみたくて。。2016/05/28

急遽、奈良展での追加サイン会のお知らせ♡
自分のミニチュア展示会準備で追い込まれてる私ですが。。やっぱり藤城先生が来館されるとなると、いてもたってもいられない。当日の朝、ケロヨンの封筒を手作りし、その中にお手紙を入れました。
100名限定の整理券配布だったのですが、到着したのはサイン会が始まるギリギリライン。。駆けつけた甲斐があって、幸運の神が舞い降りました。
先生がお好きな紀州南高梅と、ケロヨンのラブレター
とっても喜んで下さいました。この後、サイン会が終わるまでずっとその封筒の上に手をのせ、最後には、失くさないようにご自分のポケットにそっと入れて下さいました。



この日は、ひとりひとりと握手するのは先生がお疲れになるので、そっと手を乗せるだけにしてくださいね〜とサイン会が始まる前に説明があったので。。。
そっと手を出すと。。。藤城先生が満面の笑顔で、自ら手を合わせて下さいました。