展示会迫る!焦るぅ (**)2016/05/18

毎年恒例の夏の展示会♡
今年は例年より1ヶ月以上早い。。6月22日から始まります(><)
もはや夏でななく、梅雨?

目下、作品づくりに集中しないといけない時期なのですが、こんなときほど、色んなことが多発するものです。煩悩かきたてられ、あわあわ焦っております(°_°)
邪念を捨てて無心になるために、ただいまプチ断食中なり!いつものことながら、自分を追い込んでいるところです。。崖っぷちにたってからの本気の本気です(笑)
また、詳しいご案内は6月初旬までにUPできれば。。と思っておりますが、例年より早い時期なので、日程と場所だけでも一足早くに告知させて頂くことにします。


♡ドールハウスフェア2016

 場所:阪急うめだ本店9階 アートステージ

 期間:前期 6/22(水)〜6/28(火)※前期のみ参加します。
    後期 6/29(水)〜7/4(月)