ケロヨン武者人形♡わくわく2016/05/06

昨年の桃の節句にお届けした『ケロヨン雛藤城清治先生が喜んで下さったので、次は端午の節句の作品を!と、構想を練っていました♡
ケロヨンの作者である藤城先生に気に入ってもらえるのか?毎回プレッシャーありますが(笑)プロ根性に火をつけて!
もちろん、これは非売品!先生の笑顔がみたくて。。その一心で作った一体入魂です。


藤城先生は、私が最も尊敬するアーティスト!モノづくりの神様的存在です。先生の波動で魂がビンビン震えるのです(((o(*゚▽゚*)o)))


目下、自分のミニチュア展示会に向けての作品づくりに追われてる毎日ですが(^^;;
さらに創作意欲を湧かせ、バージョンアップした作品を生み出したいな〜♡

藤城清治先生♡5月5日2016/05/06

5月5日の端午の節句♡奈良で藤城先生のサイン会が開催されました。午後からの滑り込みでしたが、奇跡的に整理券がゲットできて、参加することが出来ました♡
そのおかげで『ケロヨン武者人形』を直接お渡しすることが出来て本望♡この表情から、喜んでもらえてるのかな?もちろん、先生に感想など聞く勇気はないですが(笑)しかし!!サイン会が終わった瞬間にサプライズなことが。。。
先生が『紙!紙!』とおっしゃって、何か描くための紙を探してらっしゃる様子でした。たまたまテーブルにあったサイン後に挟む半紙?を見つけ、マジックでサラサラと描き始めました。おっ!猫のイラスト!!?
楽しそうに描いてらっしゃいますが。。それ、どうされるのでしょう?
ハイ!これあなたに♡と。。。(♡♡)これは、もしかして、武者人形を気に入って下さったというお気持ちですか??嬉し過ぎます!!!!!!