出会いは必然!!!2015/12/29

今年は不思議なくらいあちらこちらで弁慶さまにお目にかかれました。年末に訪れた病院でも!受付を見上げて驚いた(@@)これは患者さんから院長への贈り物らしいのですが、その患者さんの年齢を聞いてさらに驚いた!88歳!その方の手作りらしいです。あぁ。。素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は成田山新勝寺の市川團十郎さん(成田屋さん)から始まり、その十八番である勧進帳の作品に取り組んだこともあって、弁慶にものすごくご縁がある一年でした。不動明王さまのおかげかも!
夏の展示会ではミニチュア歌舞伎として勧進帳を制作し展示できたのも!
偶然にも目の前で文楽人形の展示があり、弁慶さまと間近で対面することが出来たのも!
何よりも幸運だったのは、歌舞伎座で生で勧進帳を鑑賞出来たこと。しかも前から6列目というかぶりつき(@@)
その他にもまだまだありますよ〜!!
一度に書ききれないので、特集編組まなくっちゃ(笑)

常に頭の中で意識していることはどんどん繋がってくる仕組みです。
不思議だけれどこれは本当!!偶然ではなく必然なのです。



だからこそ!頭の中は常にボジティブシンキングでいましょう♪わくわく