わくわく玉♪心color2012/10/31

今日で10月も終わり。。。
2012年も残すところあと2ヶ月となりました(><)

今年もまた終ろうとしてる
やり残した気分と 来年の期待と・・・

部屋に掛けていたお気に入りの♪わくわく玉手拭いを洗濯中です(^^)/
一年の汚れが落ちて♪わくわく玉も色鮮やかになったかな?
お日様が、わくわく玉を充電してくれてます(o^^o)


思わず口ずさみたくなる歌詞は。。心 color ♪

目の前にある仕事って
自分のためだけに見えるけど
知らずに誰かを笑顔にすることが
あるかもしれない

そうやって誰も見てなくても
自分なりに決めたハードルを
少しずつ高く飛べるようになったら

もう一年 また一年
頑張ってみるよ♡