SENSE 2011♡ in Osaka2011/05/15

Mr.Children Tour 2011 "SENSE" 大阪/京セラドーム♡
心を揺さぶる曲を次々と生み出すミスチルの櫻井さん♡
一度でいいから生歌を聴きたいなぁ〜って願っていたら。。。
SENSEアルバム枠で、和歌山公演が当選したのです(@@)
なんという快挙!これは神様のプレゼントか(♡♡)と。。。

しかし、その後、震災が起こり(><)
相次ぐツアーの自粛、中止などで、
ミスチルが和歌山に来てくれるチャンスを失いました(T T)
和歌山ビッグホエール、ほんまに残念でした。。。

そして。。。14(土)15(日)は
大阪城ホールと和歌山ビッグホエールの合同振替公演が
京セラドームで行なわれました。
すごい動員数でした(><)
同日、神戸で"ゆず”のライブがあったとか。。。
関西は、ライブで熱く燃え上がった週末でした。


音楽って、ほんまにえぇなぁ〜♡って、つくづく思います。
一度に多くの人たちを元気にするパワーを持っているんですよねー。
また、みんなを繋げていく不思議なパワーもあるんです。
私も。。毎日、どれだけのパワーをもらっているか計り知れません。


ありがとー♡

コメント

_ かおりん ― 2011/05/16 18:57

昨日私も行ってました。
すごくよかったですね。
今友達としゃべってて曲順の話になって、not Fund から次のリストわかりますかぁ?

_ わくわく玉 ― 2011/05/17 09:38

記憶力悪いんで(^^;)覚えてませ〜ん。。
ってか、ほとんどMCなくて、次から次へと歌が繋がって(><)
しかもステージを走りまくって、櫻井さんの肺活量すごいっ♡

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2011/05/16/5866219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。