かぞえうた♪2011/04/05

3月11日に発生した震災被害を考慮して、予定していた全国ツアー
 Mr.Children Tour 2011"SENSE" を見送っていたMr.Children
僕らに何ができるのだろうか。。と葛藤の日々を重ね
今の想いを書き下ろした新曲『かぞえうた』を発表しました!!
本日、4月5日(火)0:00よりiTune配信しています(^^)/♪
これらの収益は全て救命、救援、そして復興支援の活動資金として
『ap bank Fund for Japan』へ寄付されるらしいです(♡♡)

ほんまに心に響く♡〜桜井さんの歌は。。。
何もかも失い、悲しみ苦しみに取り囲まれている状態でも
それでもやっぱり希望を探して数えていけたら・・・・と
公式HPで発表している桜井さんのコメントに感動(T T)


早速、ダウンロードして、朝からずっと聴いてます♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2011/04/05/5774917/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。