私のリカちゃん♡2011/01/24

ミニチュアに興味を持つようになったのは・・・
やっぱり、子供の頃のリカちゃん遊びの影響が大きいかなー
リカちゃんハウスも、ダイニングセットも持ってました(^^;)

着せ替えするのも、ヘアをセットするのも楽しかったなー(^^)
初めて洋服手作りしたときのことを、今でもはっきり覚えています(♡♡)

今携わっているミニチュア製作に夢中になれるのは、そんな子供の頃に
戻れるからかもしれません(^^;)

リカちゃん大好き♡昔も今も・・・
今日は、トイザラスで女の子用の玩具を視察してきました。
最近の女の子はいったい何に興味があって、
何して遊んでるんだろー?

私なら・・やっぱり、今でもリカちゃんが一番かなぁ♡

タカラトミーさん、初代リカちゃんの関連グッズを復刻してください!!