2010年を振り返って・・・2010/12/31

今年は・・・
「ヒト」や「モノ」との不思議な縁での出逢いが多い年でした。
また、その繋がりを大切に育てていきたいと、強く願った年でも
ありました。


新しいことにも、どんどんチャレンジしました。
壁にぶつかったり、凹んだり、思うように行かないこともいっぱい
ありましたが、その分、少しずつ進化していく実感もありました。

そして・・・
今年、私にとっての一番のキーワードは『わくわく』

これが全てのパワーの素だと気づきました。

まずは、自分がワクワクすることから始めてみました。
このブログ『わくわく玉』も、その一貫でした。


まだまだ、すぐに消えてしまいそうな「わくわく玉」
ですが・・・

来年は、もっともっと多くの「ヒト」や「モノ」と繋がって
『わくわく玉』の輪を広げていけたらと思います(^^)/

この一年、関わって下さった皆様、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

カウントダウンは、この人と♡2010/12/31

WOWOWで独占生中継 (♡♡)
加入してて良かったぜよ〜
福山☆冬の大感謝祭 其の十 
思いっきり感じたかったんだ!後ろから前から
そして心color

素敵すぎる♡
カッコよすぎる♡

2010年は『龍馬伝』に始まり・・・
この大感謝祭で年を越す

一緒にカウントダウン出来て幸せ(♡♡)
ありがとー!!