何もしない日も・・たまにはいいかっ(^^)/2010/12/29

今日は、何をするでもなく、一日気の向くままに過ごしてみた。
考えてみたら、こんなにゆったりした気分は久しぶりだ(^^;)

ずっとずっと時間に追われてたもんなー。
あれも〜これも〜
やらなきゃ!やらなきゃ!って(><)

正直、今もその気持ちは捨てきれないけれど・・・
でも、今は、どんなに頑張っても、片手で出来ることは限られてる。
焦っても仕方ない。
出来ないことは、出来ないんだ!
っと、開き直る。

ちょっとの間、むやみに頑張るのをやめてみるかっ(^^)
今は、羽を休めて、パワーをためるとき
っと・・・言い聞かせるm(_ _)m