再開しました(^^)/ミニチュア製作2010/12/06

まだ、指が完治したわけではないので、傷口の痛みもあり
ほとんど親指は伸びた状態なんですけど・・・(_ _;)
でも、テーピングしたら、ハサミもカッターもなんとか使えるぞ(^^;)

力さえ入れなければ、ミニチュア製作に支障はない!!と思われます。
一番心配していた指先の感覚も戻ってきたので、そろそろ、粘土も
触りたいなー♡わくわく

今日は、先月から受注製作中だった『結納』の小物作りを再開しました。
復帰第一作目は、お目出度い『結納』から!!
ゆっくりと丁寧に心を込めて仕上げていきます。

あ〜来年の干支のウサギも、お正月の和室も・・・
まだまだ作るもんはいっぱいある(><)
でも、めっちゃ嬉しい♡♡♡

三週間、お預け状態だったので・・
これからは、いっぱい、いっぱい作り続けます♡


ほんまに感謝ですm(_ _)m

コメント

_ みかりん ― 2010/12/07 08:07

復活おめでとう!無理したらダメよ~

言うこと聞いてないやろうけど一応ご忠告しておこう。

_ みにちゅあ・わーるど由起 ― 2010/12/07 09:07

ありがとー(T T)
みかりんには、ほんまにお世話になりましたm(_ _)m

忠告もありがとー(^^;)
全然、言うこと聞いてないさー

_ nanfang ― 2010/12/07 22:50

無理しないでね~

_ みにちゅあ・わーるど由起 ― 2010/12/08 08:12

ありがとー(^^;)
リハビリ、リハビリ、リハビ ==33

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/12/06/5562043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。