完成間近(^^)/2010/08/28

本日AM9時スタート!!
午前中から強い日差しの中、黙々と製作に集中。
油絵を描くように、どんどん彩色されていきます(^^)すごい!

目をキラキラさせながら真剣に見ている9歳の女の子。
徳島からご家族で遊びに来ている中、ひとりで何度も覗きに
来てくれました。
その女の子の真剣な眼差しに、私のほうがワクワクしました。

ちょっと嬉しくなって、ドールハウスのことなど、少しおしゃべり
したんですが、ワクワク玉をいっぱい持ってる素敵な女の子でした。

この前を通る人たちは、「すごい!!」って、歓声をあげていました。
この暑さの中、今日はここまで作っちゃいました。
明日の午前中、完成です!!

今日、ツイッターでつぶやいてくれた@myonjuさん、@lism_sakaguchiさん
ありがとうございましたm(_ _)m

私も慣れないツイッターで、やっと画像が添付できるようになりました(^^)/
明日も頑張ってみます!!@wakuwakudama

コメント

_ nanfang ― 2010/08/29 07:02

まさに、わくわくする毎日ですね!
羨ましい・・・。

_ みにちゅあ・わーるど由起 ― 2010/08/29 07:40

わくわく玉のご利益ですね(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/08/28/5312116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。