夏休み体験教室 in 和歌山2010/08/25

8月21日(土)22日(日)の2日間、ポルトヨーロッパ内にて
ミニチュア体験教室を行いました。
大人から子供まで、計4回、合計60名余りの方にミニチュアクラフト
を体験して頂きました。
「うわぁ〜楽しい」と笑顔で粘土を触っている子供たち、
また、お子さんの引率に来られたお父さんが、終盤には、自らが
夢中になって製作している姿をみて、ちょっと微笑ましかったです(*^^*)
また、機会があれば、是非、参加して欲しいな〜

私自身も、こういう形でのレッスンは初めての体験でした(><)
いつもは、大人相手で、もっと時間をかけて完成度の高いものを製作する
ことが多いので、初日のプレッシャーったら(><)かなりのものでした。
しかも・・TV撮影があったりして・・聞いてないって(><)

                   真剣に取り組んでいる姿は、とっても素敵!

         子供たちの集中力ってすごい!
みんな、わくわく楽しかったかな??

進行のお手伝いをして下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。
明るく、元気で、手際のいい人たちだったので、大変助かりましたm(_ _)m
とっても楽しい時間を共有させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/08/25/5307163/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。