たくさんのご応募、ありがとうございましたm(_ _)m2010/08/18

21日(土)22日(日)和歌山マリーナシティで開催される
たくさんのご応募を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

両日とも12:15〜(バーガー&ポテト)15:45〜(ドーナツ)
最終的に、合計約60名(1レッスン定員15名×4回)の方に
参加して頂く準備を行っております。

みにちゅあ・わーるど由起は、参加して頂くひとりひとりの方に
満足して頂くために、出来るだけ少人数のレッスンを心がけています。
また、材料も、市販のキットなどを使わず、ひとつひとつ手作業で
準備しておりますので、どうしても数に限りがあります。

今回、当初からの定員を増員致しましたが、
それでも、かなり多くの方が、お申し込み頂けなかったということを
伺いました。本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今後、またこのような機会がありましたら、ブログ『わくわく玉』
もしくは、HP『みにちゅあ・わーるど由起』にて、告知致しますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/08/18/5293958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。