ありがとうございますm(_ _)m2010/08/04

毎年、この時期はバタバタしていて、自分の誕生日なんて
意識する暇もないのですが、今年は展示会初日(><)

多くの方から、二重のお祝いメッセージを頂きました。
年を重ねるのは微妙ですが・・・お気持ちはとっても嬉しいです!!
ありがとうございました。超幸せものです私(*^^*)

サプライズで、こんな実用的なプレゼントもらっちゃいました。
コラーゲンの詰め合わせ、お風呂グッズ、和風電卓。
疲れきった今の私に必要なグッズたちです。

今夜は、お風呂で癒され・・
コラーゲン補給で、ぐっすり眠りたいです。

明日から6日間、さらにパワーアップ間違いなし!
和風電卓で、金運もアップ!!

お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

コメント

_ みいちゃん ― 2010/08/06 00:03

展示会では見入ってしまいました。学校シリーズ 今後も期待してまーす。
音楽室や家庭科室、理科室もいいなあ
三日月ストレッチして、良い眠りを・・・明日からもがんばれ

_ 杏 ― 2010/08/06 20:58

 連日行って来ました!  これまでの作品も含めて歴史を感じます。 ミニチュアって外からみると、ワ~小さい、可愛いと思わず声に出てしまう世界。 でも不思議! 赤いランドセルの椅子に座わった私は・・・小学生に戻ってました。  小ちゃな世界が、視点を変えると広い空間に変わる瞬間!  それが、ミニチュアの魅力なのでしょうか? 作家さんの熱い想いも伝わり、大切な事を思い出させて貰いました。  ワクワクをいっぱいありがとさんです。

_ みにちゅあ・わーるど由起 ― 2010/08/06 22:55

みんな見に来てくれてありがとう!!
そんな風に言ってもらえたら、私もまた、さらにワクワク(^^)
創作意欲がわいてきます(^^)/明日からも頑張る!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/08/04/5268622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。